今日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

映画,大奥を見て
帰ってきて
ちょっと仕事して
ミリスタの試合
BCリーグチャンピオンシップ
昨日順延になった第1戦
群馬ダイヤモンドペガサス戦
群馬は強いので
どんな試合になるかと...

先発の山下が好投
投手戦になりました
が,まったく点の取れる気配がなかったので
あれだったのですが
8回にライト線に特大のHRを打たれて
ジ・エンド
ファールかとあれだったのですが
オイラの位置からみると
ポールを巻いているように見えました
群馬にはオリックスにいた強打者カラバイヨがいましたが
抑えに出てきた投手が147kmとか出していましたw

雨で開始が遅れ,途中中断もあったけど
試合展開速かった
明日は第2戦
負けられません

そういえば
今年の観戦成績は以外にいいかもしれん
と思いました
それで
福井とのCSで勝った席に
縁起を担いで座ってみましたが
ダメでした

そういえば
プロ野球の観戦成績も
今年は勝ち越しか
そもそも
あまり見に行ってないけど
ツエーゲンも
結構勝ってるか

ああ
それにしても
ねもい。