4試合連続完封負けとか... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

昨日はホークスの応援に京セラドームへ
ICOCAデーで割引とかあるとか知って嬉々として球場にたどり着くと
すごい人
奈良県民デーとか
近鉄沿線デーとか
あったらしく
割引チケットはすでに完売
バリューチケットも複数人数まとめてとることができず
結局ビジター席(4500円)で応援

京セラドームの2階席まであんなに埋まってたのは初めて見た

先発はソフトバンクは今季初先発の陽とオリックスは苦手の近藤
分の悪い試合でしたが初回に先制して
今日はいけるかというのもつかの間
2回に追いつかれ,その後勝ち越しを許し...
立ち直った近藤に抑え込まれ...
しかし,6回に小久保のタイムリーで逆転
7回にはマッチ―のHRも飛び出し
6回から盤石の継投で逃げ切りました
オリックス戦3連勝らしいです
見に行ったかいがありました

っていうか
マツダスタジアムに行かなくてよかった
中日相手に3試合連続完封負け
今日はタイガースに完封負けして
4試合連続です
ああ,もう...

しかも,先発のジオが途中までパーフェクトの好投だったのに
肩に違和感で降板
もうピッチャーがいませんw
その回に打たれた1安打が金本のツーラン
これが決勝点で0-2で敗戦

はぁ,もう...

なんか,オイラを見ているようで
悲しくなります