昨日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

久しぶりのロングライド
朝一で映画「FLOWERS」を見て
昭和の良き時代を想い出し
その後パンを買って
チャリで津幡へ
ツエーゲンの応援
ホームで勝てないツエーゲン
格上のHondaFCとの対戦
試合開始直後はボールを支配され
今日は苦しいかなぁ...
しかし,徐々に形を作り始める
そして,久保の飛び出しからボールをキープし
最後は赤星が先制ゴール!
前半なんとかしのぎ切り1-0で後半へ
後半の立ち上がりに同点に追いつかれる
いやな展開
その後もボールを支配され
何度もピンチを迎えるがなんとかしのいで
カウンターから最後は曽我部が決め
勝ち越し!
残り5分相手の猛攻に耐え
連勝でホーム2勝目
流通経済大戦以来のホーム勝ち星だったようです
津幡では今季初勝利!
チャリで行ったかいがありました
半そでで行ってたら
おもっきし焼けた
腕時計のあとがくっきりw

昨日は暑かったので
帰りの20kmはきつかった