完封勝利 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

マツダスタジアムでのドラゴンズ戦

ジャイアンとベイに大きく負け越し

先週作った貯金を全部吐き出したカープですが

昨日は青木高が完封で勝利

今年はどら戦とヤクルト戦には強いのでしょうか?

まだわかりませんが

それにしても

ジャイアンと大猫に勝てなくては

話になりません



それはさておき

一昨日は映画タイタンの戦いを見た後

チャリで山登り

久しぶりに

休み休みですが

押さずにのぼりました

まだ峠までは行ってませんが

少しめどが立ちました

しかし

上の方にはまだ雪が

きっと白山スーパー林道にも

まだ残っていることでしょう...



今日から帰省します

今,パンを焼いています


あ,長谷川は残念だったなぁ
ボクシングの怖さ
一発の怖さ
倒れてた方が
持ち直せてたんじゃないかなぁ
本能的にロープつかんででも立ってようとしたのが
かえってあだになった感じだった

西岡は強くなったなぁ

長谷川もゆっくり休んで
出直してほしい