今日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.



鯉はプレミア焼酎とかコレクトしてるのでのん兵衛だとおもわれてるのね
おいしそうなのです


鯉の隠れ家
自分用ケーキ


ハッピーバースディー>俺!参上!
というわけで
とりあえず,映画に行ってきた
アリスインワンダーランドを通常字幕版で見て
カプリチョーザでトマトとニンニクのスパゲティとガーリックトーストの昼食
どんだけ昼からニンニクなんだ>俺

その後
誰かが彼女にキスをしたを見て
堀北真希に惚れるっていうか萌える
けど
精神的にちょっとアレな松ケンと堀北が
ちゅっちゅっちゅっちゅして共依存っぽくなっているのを見てちょっと鬱入るw

帰りにファミマによって
GW中のホークス戦のチケットを買う
明日はミリスタ戦を見に行くかなぁ...
4連敗だそうだ
カープは7連敗したからなぁ...

帰ってきて洗車
こないだの荒い方が悪かったのか
いや,ワックスの塗り方が悪かったらしく
なんか汚れまくってたw
ついでにガラスに
水滴がまるまるやつを塗ってみた
しかし,車に小さな傷がいっぱいついていてちょっと鬱入るw
タッチペンで塗り塗りした

職場に行くつもりだったけど
おなかすいたので買い物行って
ついでに散髪
もうちょっと短くしたかったけど
女の人だったので遠慮して長めに切ってくれたみたいだ
帰りにハッピーバースディ>俺!のためにケーキ買ってきた
見栄張って2個買ってきたw
ダイエット中なのに...w

しょうがないのでジョギングして
風呂の水をためながら夕食
風呂からあがってケーキを食う
なぜか冷蔵庫に賞味期限間近のプリンがw
あ,買い物行ったときケーキの代わりにと思って買ったんだったw
その後,ケーキ買ってるバカwしかも2個もwばかw

また走ってこようかw
明日の朝にチャリに乗ろう,そうしよう

こうして誕生日は終わるのでした

今日のカープ
2日連続のサヨナラ勝ち!
のってきたか?
しかし,はせがーはだめだのう...
まるでオイラを見ているかのようだw

おやすみなさい...