結婚式 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

後輩の結婚式に行ってきました
この後輩
どうでもいいウソをつくことで
有名な後輩だったのですが
町で彼女連れでいるのを見かけると
必死で彼女を隠すし
どんな彼女だろうと
皆でうわさをしていたのですが
目鼻立ちのはっきりした
かなりの美人さんでした

職場の方はショコタン似と言っていましたが
天然なところとか
肩に妖精やちっちゃいおぢさんが乗ってそうなところとかが
釈由美子に似ていると思いました

配膳のオニャノコが
安田美佐子似の二十歳だったので
必死に口説いてみましたが
ダメでしたw


鯉の隠れ家 鯉の隠れ家 鯉の隠れ家