雪がやばい | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

まじでやヴぁいね
朝も夜も
雪かきばっかりです
1時間も雪遊び
体が痛いデブw

それはさておき

マンションの勧誘の電話が来た
相変わらず懲りないね


昨日のは気に食わないところなので
適当に相手して切った

今日のところは
色仕掛けというか
いつも新卒のカワイイオニャノコを送り込んでくるところ
いつもあやうく負けそうに...ならねーよw


今日はなぜか
ちょっとえらい男の人っぽかった
今まで来た人っていますか?
って聞かれたので
もらっていた名刺の名前を
全部言ってやった
そしたら
それだけ女の子が行っても
心揺さぶられませんでしたか?
って言われて
全然っていったら
じゃあ男性ではだめですか?
って,おいっ!
もっと駄目だよ
そして
また電話かかってきたら
また名前を言ってくださればもうかけませんからって
おい,まだかけるんかいw

おやすみなさい...