今日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

職場の忘年会
高崎というところで
うまいものを食いました
写真を撮ろうと思っていたのに
いざ始まると
食い毛に負けて
一枚も撮っていません

なんということでしょう...

覚えているのは
前菜でイカの塩辛,まこ,ふき?みょうが?もう一品
焼き魚,のどグロっぽかったが切り身だったので定かではない
おつくり,ぶりとかいかとかうまかった
しらこのちりというのでしょうか,鍋的なもの
魚のてんぷら,岩魚じゃなくてやまめじゃなくてなんだったかわすれたw.
香箱がに,カニはもういいよw
氷見うどん?

なんか忘れてるみたいだがまあいいや
写真撮っとけばよかったw


明日は
後輩2名が来金するので
カニを食いますw

昼は寿司がいいとのことですので
どこかに
寿司を食いに行きますでぶ

酒飲みすぎて
すでに飲んでる途中で
頭痛くなっていまも頭痛でぶ

おやすみなさい...

あ,昨日は真打ちというラーメン屋で
塩とんこつを食しました
普通にうまいのですが
なんかちがうwww
やっぱり,とんこつに
塩とか醤油とか...
オイラの中では
すでにラーメンではない
別の食べ物になっています
なにより
とんこつが消えて
しょっぱさが...
なんということでしょう...
こてこての
とんこつが
恋しい今日この頃です

あ,
おでんは
今朝
食べ終わりました