小松好投で久々の勝利! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

東京ドームでジャイアンツ戦

4本柱で4連敗中のカープはルーキー小松を先発に立て連敗を止めたいところ

小松は期待に応え7回1失点の好投

打線は相変わらずですが、梵のHRで先制

同点に追いつかれ、終盤へ

小松に代打を出した8回に東出のタイムリーで勝ち越し

何とか逃げ切り久しぶりの勝利です!

中日が好調で連勝しており、3位との差はかなり開いてしまいましたが

あきらめず、今日のように最少得点を守り切る

今季を象徴するような戦いを続けて

粘り強く応援しましょう!