貧打で3連敗 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

ヤクルトに完封負け。

前田健太はHRによる1失点の好投も、見殺し。


3連敗で借金1です。

今日はなんとしても勝利し、3タテを阻止しなければなりません。


打線の不振が深刻です。

なんとかならんものでしょうか。。。



昨日は珠洲までBCリーグ観戦に行ってきました。

遠いので観戦時間は1時間という強行軍でした。

オイラが見ている間はヒット打たれまくりの、こっちは無安打でしたが、なんとか0-0でした。

帰ったあとに打線爆発したらしく、ミリスタの勝利だったようです。


3点くらいカープにほしかったw