横浜戦初勝利! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

前日は大竹が突如崩れて敗れた横浜戦。

先発の齊藤は1点をもらった直後にエラーがらみで逆転を許す。

その後ピンチを迎えたところで、5回持たずに降板。

それでも、失点は2点。

結局カープは3安打で3点を挙げ逆転勝ち!

昨日、今日とエラーが多くてグダグダですが、なんとか勝ちました。

特に、今日は相手が自滅してくれた感じですが。。。

巨人がカープ以外に負けませんwww

今日も勝って、ガツンといきたいです!