あかん... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

金本ひとりに7打点ってwww

HR打たれすぎやろ!

ええかげんにせいや!


開幕5戦目にして指定席へ。


打つほうはヒットは出るが得点にならず。

栗原が調子いいのでその前後の不振が目立ちすぎ。


まぁ、開幕シリーズも課題だらけだったけど、勝ってたからあれだったのですが、早いうちに修正しなければいけないことがわかってよかったと思いましょう。


明日はなんとか勝ってほしいよ。

お願いします!