強いぞカープ!開幕2連勝! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

今日はミリスタの試合(欽ちゃん球団)を見に行っていました。

ホームランが2本見れたけど、どっちも相手w

あと、片岡あゆみちゃんがみれた。ちっこかったw


その後、飲み会に。

なので、試合を見始めたのは8回から。

しかし、ドラマはここからでした。

見た時には1-2で負けていたのですが、あれよあれよという間に栗原のHRで逆転。シーボルもどさくさにまぎれて連発です!

その後、1点を返されたものの、5-3で連勝です。


前田健太今季初勝利です!

栗原も今日は最終打席までノーヒットだったのですが、いい仕事をしました。

シーボルの好調はどこまでつづくでしょう!


明日は篠田。ちょっと心配ですが、勢いがあるので、ムードに乗っていいピッチングをしてほしいです。