ふぐ | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

朝一で移動し、岩国へ

錦帯橋を見て、徳山へ

後輩たちと合流し、割烹へ


ふぐのフルコース?をいただきました

ふぐ刺しに始まり

オプションで白子を焼きと生でいただきました

てんぷらを頂き


その後、ふぐちりというのでしょうか、てっちりというのでしょうか、お鍋を食し

最後は雑炊

デザートにメロンとお茶をいただきました


一人15k以上かかりましたが、たらふく食べられました


その後は後輩にの行きつけのラウンジへ


眠れないので、こんな時間ですw