セロ | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

先週の火曜日のことですが,石川厚生年金会館であったセロの公演に行ってきました.

ブログとかでネタばらししないようにとのことですので,詳細はかけませんが,結構楽しかったです.

近くにも来てくれたし.

会場の8割がS席で,S席は完売.A席は若干空きがありました.

まぁ,値段がけっこうするからね.

ハンバーガーとかは定番だからいいよね.

まぁ,いろいろあったけど,やっぱり不思議だった.

だから金取れるんだけどね.

リピーターの人が結構いたね.

ファンクラブもあるらしい.

来年も行くかなぁ...