神宮球場に行きました | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

負けられないヤクルト戦.

先発は大竹.

今日は上々のピッチングでした.

本人は最終回も行く気だったのではないでしょうか.

8回の2死2塁で大竹に代打を出さない采配や

9回に一度大竹をマウンドに送ってから永川に交代させる采配など

ブラウン監督得意の意味なしジョークのような采配がありましたが

1-0で勝利です.

途中経過で中日がリードされていたので横浜頑張れと念を送ったのですが,横浜は逆転負けです.

なんということでしょう.

まぁ,もう,カープは勝って中日がこけるのを待つしかないのですが...

そうは問屋がおろさないでしょう.

ただ,残り試合,とにかく負けられない試合を楽しんでください.


しかし,今日も打線は金縛り.

唯一の得点は1アウト二塁でサードごろの1塁送球間に東出が果敢に3塁をねらって

それがファーストの悪送球を誘い,ホームインというなんともアレな1点でしたがw


もう,東出が神に見えましたよ.