東出の怪我は痛い... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

守備陣が崩壊.

エラー続出です.


打線も沈黙1得点です.


しかし,今日は集中力を欠いたような,お粗末な守備が多かった気がします.

東出がいないのはかなり大きいです.

特に5回の失点はゲッツーが取れていればなかったわけで,そうなると流れも全然違うものになっていたと思います.


まぁ,今日負けたのは仕方ありません.

中日も負けてくれましたので,同率3位,勝率5割のまま直接対決を迎えます.


ガンガレ!超ガンガレ!