孝行息子が現れました | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

先発は今季1軍初登録?の齊藤.

ハンカチ王子と同名のゆうき君でした.

齊藤は好投してくれました.5回を無失点で勝ち投手の権利を持ってマウンドを譲りました.

しかし,中継陣が誤算...

岸本が1点を取られ,一つもアウトを取れずに青木勇に交代.さらに1点取られます.

1点差.齊藤の初勝利が...

ここから踏ん張ります.

そして8回に1点追加.

しかしその裏に1点返される.

試合は最後まで分かりませんが,リードした9回には守護神永川がいます.

今季リードした展開では1度も失敗していない,絶対守護神です.

今日は3者凡退に討ち取り,ゲームセット.

4-3で勝利です.

これで,また1ゲーム差.

明日勝てば同率3位.借金も1になり,クライマックスが現実味を帯びてきます,

しかし,負けるとかなり苦しくなるといわざるを得ません.

何が何でも明日は勝利を!

チーム一丸となって,勝利をもぎ取ってください!