ひっさびさの勝利! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

横浜に辛勝!3-2で勝利です.

前田健太が5勝目!

阪神に3連敗した時にはどうなることかと思いましたが,ブラウン監督が帰ってきてなんとか持ち直しました.

苦しい連戦が続きますが,なんとか勝ち越して上位に食いついて行って欲しいところです.

ただ,オイラがこう書くと負けるというジンクスがあるので心配ですw

特に先発陣の台所事情が苦しいです.救世主が現れてくれることを祈ります.