勝ったけれど課題は山積み | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

投手が頑張れば野球は試合になるんだなぁ...

前田健太が好投.

阪神打線を6回1失点,金本のHRによる得点だけに抑えました.

ブラウワー,横山,上野とつないで勝利!


しかし,打線はチャンスを作るもなかなか得点ができませんでした.

初回に東出がタッチをかいくぐって先取点を挙げますが,その後はことごとくチャンスを潰します.

6回にようやく2点目を取ったと思ったら,その裏金本に一発を浴び再び一点差に.

7回にやっと打線がつながります.昨日の8回といい,この回の集中打は見事でしたが,それまでの拙攻がいただけません.

なにはともあれ,連勝です.これで勢いに乗っていかなければプロではありません.

そろそろ大型連勝がほしいところです.


横山が昨日に続いて連投です.今日投げれたということは肩の調子は心配なさそうです.

無理をさせないようにしてください.

ブラウワーはなかなかよさそうです.