オールスター第1戦 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

パ・リーグの逆転サヨナラ勝ち!

1点をリードされていたパ・リーグは久保田を攻め,松中のタイムリーで同点に追いつくと,続く山崎のサヨナラヒット!5-4でパ・リーグが勝ちました.

試合はなかなか緊迫した好ゲームでした.そんな中,建さんは1点を失いましたが好投しました.

東出もエラーはありましたが,頑張りました.前田さんは元気ないかなぁ...

石原は久保田をリードしてサヨナラ打を浴びてしまいましたw


しかし,パ・リーグは代打に松中,山崎が残っているんだからなぁ...ってこれぞオールスター!

セ・リーグが勝っていたら金本がMVPだったかもしれませんが,まぁ,いいでしょう.