長谷川復活の勝利!? | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

先発は大竹ではなく,上がってきたばかりの長谷川でした.

その長谷川は昨年ローテーを守っていたときのようなピッチング?

好調楽天打線を封じ込めました.


打線は相変わらずですが,何とかタイムリーを2本打って2得点.

2-1で勝利し,対戦成績を1勝1敗としました.

相手ホームで,強い楽天相手ですので上出来だと思います.


長谷川が今日のようなピッチングをしてくれればローテーが楽になります.

大竹も続いてくれることを望みます.



今日はミリスタの試合を見に行っていました.

古田前ヤクルト監督が来ていました.

残念ながら景品は当たりませんでした.

試合のほうは初回に1点を先制するも,7回に追いつかれ.8回に3点を勝ち越し,安全券かと思いきや,9回になんと同点に追いつかれます.

8回までの展開ではこないだサインボールをもらった松岡が全打点をたたき出していたのでヒーローだなァと思っていたのですが...

しかし,9回裏にドラマは待っていました.

無死満塁のチャンスを作ると,戸田がサヨナラ満塁ホームラン!

8-4で勝利しました!

戸田は,前回見たときも,今日もエラーをしていてなんだかなぁと思っていたのですが,最後にやってくれました.

まぁ,ホントは9回表をきっちり抑えていないといけなかったのですが...








古田さん分かりますか?