ルイス,ハーラートップの7勝目 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

涌井とのエース対決を制してルイスがハーラートップとなる7勝目をあげました.

ルイスは7回1失点と好投.シュルツ,永川とつないで逃げ切りました.

打線は3点でしたが,今日はこれで十分.

タイムリーを打ったのは前田,梵,石原.

石原の内野安打がきいています.

やはり5番に前田がいるとちがいますね.

4回の栗原,前田の連続3塁打は映像が見たいなぁ...


パ・リーグ首位の西武になんとか1勝1敗で乗り切りました.

ホームゲームだったことと試合展開を考えると2連勝を逃したという感じですが,まぁいいでしょう.


次は好調な楽天を対戦です.

相手のホームですので連敗をしないように,建さんに頑張ってもらいましょう!