高橋好投,6勝目! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

オリックスに勝利.

今日も高橋建様様です.

打線もなんとかつながって,監督が辞任してドタバタのオリックスに勝利です.

まぁ,今日明日勝てないと,早くも終息の気配が漂いますので,まずはよかったです.

しかし,明日も勝たないといけません.


そして,明日は京セラドームへ出陣したいと思います.

日帰り旅行に行ってこようと思います.


今日も,実は野球を見てきました.

ミリスタの試合です.

サインボールをゲットしました.

試合は5-4で何とか勝利です.