篠田,プロ初先発初勝利! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

先発は篠田.6回途中まで1失点と好投.

中継陣も踏ん張って2-1で勝利!

相変わらず2点しか取れませんがw

先発投手が試合を作ってくれたのでなんとかなりました.何より相手に先に点をやらなかったのがよかったです.

得点は栗原とシーボルのソロムランのみ.打線にはあまり期待ができないため,これからもこういう試合が続くと思われます.先発投手がとにかく先に点をやらない投球をしてもらうしかありません.

来週は金沢で阪神戦があります.とにかく勝てるよう必死で応援します!


今日はミリオンスターズもサヨナラ勝ちで勝利しました.

とてもよい日曜日になりました.