エース,ルイス.ストッパー,梅津? | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

なんとかジャイアンツ戦に勝ち越し!

先発ルイスは3勝目!

初回に小笠原の2ランで先制されましたが,その後は粘り強く投げてくれました.

逆転した後の石原のHRが結果的に決勝点に.


上原と大竹,どっちが先に勝ち星をあげるでしょうか.

ガンバレ大竹!


ルイスの後を継いだ横山が古城に2ランをあびて1点差になったときにはもうダメかと思いました.

その後のピンチをコズロースキーが抑え,9回は永川ではなく梅津でした.


梅津は球のキレもあり3者凡退に退けました.


というわけで,今季2カード目のカード勝ち越し.

下位球団同士の戦いだったので負けられない試合でしたが,なんとか頑張ってくれました.


それにしても,栗原...そろそろチャンスに打ってくれんかなァ...