新井の会見を見て | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

はじめは,カープ好きやったんやなぁと思ったが,何度も見てなんかしらけてきた.

ってゆうか,もう,こいつどうでもいい.

カープは弱いから優勝できひんからいやや.

もっと簡単に優勝できるところにいきたいって.

厳しい環境でってのに矛盾してないか?


それならソフトバンクとかに行ってくれないかなぁ.

王さん胴上げするなら許したげるよ.

まぁ,無理だろうけど.


全日本の4番なんか打たないで欲しいなぁ.

まぁ,結局打たないだろうけど.


あーあ,もう,ミリオンスターズしかないなw