中日7回戦 連日のボロ負け.投壊は止まらず... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

D 124 010 022―12

C 010 001 401―7


大竹おまえもか...

昨日の河内に続いて林,梅津と勝ち試合の中継陣まで失点を重ねてしまいました.

GW中に調子の出ていなかった中日打線を勢いづけてしまいました.

必勝を期して送り出した大竹が3回7失点では話になりません.

打つほうは栗原が好調なので何とかつながりが出てきました.

投手陣はココが踏ん張りどころです.なんとかまずは勝率5割を...


しかし,阪神はどつぼですね...勝てないときは悪循環...

明日は我が身というか,少し前のカープを見ているようで...


とにかく3たてはいけません.1勝しましょう.


追記:

嶋,河内,小山田が2軍落ち.嶋は下でしっかり振り込んで欲しい.

オイラ的には今のうちに緒方も再調整して欲しいのですが,尾形も落ちているので難しいでしょうか.

河内は...疲れが出ていると判断されたのでしょうか.小山田はもう一度チャンスを与えて欲しかったのですが...

変わりに早くも宮崎,青木,鞘師があがってきました.

鞘師は昨日初ヒットを放ちましたね.オープン戦での評判がよくなかったので心配でしたが下で結果を出しているので大丈夫なのでしょう.宮崎,開幕以来の再登録,青木勇は初の1軍です.投壊をとめるべく活躍を期待したいです.

ってゆうか,なんでマルテがまだ上にいるんですか?誰かかわりをあげて欲しい...