巨人戦 4回戦 完封リレーのはずが!!! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

C 000 200 100―3

G 000 000 001―1


黒田2勝目.完封リレーのはずが...でも勝利です.

点を取られなければ負けません.

打線の組み替えは機能したのか,しなかったのか?

トップバッターに起用された中東はノーヒットでしたが,5番に入った前田が先制の犠牲フライ.

倉は相変わらず好調です.

まあ,今日はもう黒田を見殺しにできない背水の陣でしたからね.

勝ってよかったです.けど,中東はしっかり練習しろ!