オープン戦 阪神戦 守備乱れる | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

T 000 500 300―8

C 000 210 000―3


先発ローテーを目指す新人左腕ペローンが5回失点.打たれだすと止まらないと言う悪い癖がまた出てしまいましたが,高橋が離脱しているので先発ローテーはほぼ確実か...まぁ,4回以外はまずまずのようですので,これから修正してもらいましょう.

エラーがらみで失点を重ねました.守備はやはり課題の一つか.

中継陣は河内以外は無失点.まずまずか.


前田が開幕出場に向け調整中とか.足の怪我ですので無理はしないで欲しいですがちょっと期待が持てる記事でした.