練習試合巨人戦 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

広 島 012 200 002-7
巨 人 110 000 100-3


温泉から帰ってきてからG+で観戦.

序盤の得点シーンは見れませんでしたが,久しぶりにカープの選手の元気な姿を見れました.

新井にホームランが出たようです.wkwk.


見ていた中で印象に残ったのは吉田圭のバックホーム.伊原さんがジャイアンツのコーチに就任して,そつのない走塁をしてくるとやっかいですので,肩を印象付けておくのはよいことだと思います.打つほうが課題か.

9回の攻撃もなかなか見所がありました.大須賀がバッティングでアピール.内野手も確実に層が厚くなっていると思います.

井生も打って,走って存在をアピール.ユーティリティプレーヤーからレギュラーを脅かす存在へ...

梅津は安定感がありますね.