日本シリーズ第2戦 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

5-2で日本ハムの勝利!
この2試合,両チームとも良い面が出ているのでいい試合になっているなぁと言う気がします.
それにしても,新庄がいつもニコニコと楽しそうに野球をやっているのが目に付きます.ほんとにやめちゃうのかなぁ...なんか,もったいない.でも,まあ,ぼろぼろになるよりこのくらいでやめておくのがいい気もするし.
ただ,おいらも何をやるにも,もっと楽しんでやらないといけないなぁと思いました.