臨床心理士 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

本日は,初めてのカウンセリング.

臨床心理士のおねえと面接.見た感じ,オイラよりも若いんじゃないかと思ってしまったりしたが(w.

初めてなので,生い立ちとかなんかを聞かれたのがほとんど.

でも,なんか話しているうちに見えていなかったものが見えてきたりでちょっと面白かった.


9月復帰だと,本格的なカウンセリングに入る前に戻らないといけないかもしれないなぁ.

まあ,カウンセリングというやつがどんな感じか知るだけでもいいかなぁ.


しかし,薬を飲み忘れると1日後くらいに確実に調子が悪くなる.飲み忘れるなよ>俺.

薬を飲まなくていい日が来るのだろうか...