対ヤクルト3回戦,連日の完封リレー勝利 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

対ヤクルト2勝1敗0分

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 0 1 0 0 0 0 1 X 2

勝利投手 佐々岡 1 0 0
セーブ投手 ベイル 0 0 3
敗戦投手 ガトームソン 0 2 0


連日の勝利.2点打線でも点を取られなければ勝てます.

先発の頑張りもですが,何より中継ぎ陣が安定しています.

3連投はさせないというブラウンの中継ぎローテーも機能しているようですし.

本格的にオイラの好きなカープが帰ってきたようですYo.ムヒョォ!


でも,もっともっと点を取ってスカッとした安心できる試合も見たいです.


今シーズン初のカード勝ち越し.借金も1つに減りました.

そして4位に浮上.今は順位どうこうよりは勝ち星を積み重ねてくれれば...


今日は梵がショートに入り,セカンドは東出でした.頑張れ!東出.

山崎,怪我とかじゃないよね...ちょっと心配だ..,



励みになりますので出来ればクリックを→野球愛ランキング