W-ZERO3とActiveSyncできない!
というのは有名な話だそうですが,オイラの場合はちょっと違ったわけでして.購入後,いろいろと設定をするうち,パソコンと接続するわけですが、最初は難なくつながったのです.W-ZERO3付属CD-ROMのActiveSync4.0だとW-ZERO3本体とシンクロできない事例があるようですが,オイラのは問題なく出来ました.
が,です,しかし,バージョンアップはしたほうがいいと思い、MicrosoftよりダウンロードしたActiveSync4.1 をインストールしたところ,みごとにうんともすんとも言わなくなりました(w.
具体的には接続しているのに見つかりませんといわれるのです.いろいろ調べてもバージョンアップしてうまくいった例はあっても,ダメになった例は見当たらないので苦労しました.
結局,システムの復元をして4.0のころに戻しました.いったい何なのでしょう.一つだけ,バージョンアップしてもうまくいかなかったような掲示板を見つけたのですが,4.0をアンインストールしてインストールしなおしたら出来たと書いてあったので,結局出来てるみたいです.オイラは何をやっても無駄でした.意味が分からん.というわけで,結局ActiveSync4.0で使っているわけです.
もし,同じような事例の人がいたら,もしくはその後成功したという人がいたら教えてください.
今後のバージョンアップが怖いオイラでした...