広島キャッチフレーズは「ALL-IN」 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

広島は25日、来季のキャッチフレーズ「ALL-IN」を発表した。自分の持っているすべてを勝つために注ぎ込む、という意味で、今オフに就任したマーティー・ブラウン新監督(43)が自ら発案した。「(米国の)3Aなどで監督をしていたときに学んだのが、チームは地域の代表として戦っているということ。広島でもチーム、ファン一体となって戦っていきたい」と米国からコメントを寄せた。

by日刊スポーツ


all-in


来年のキャッチフレーズが決まりました.

チーム一丸となって目標に邁進して行ってほしいです.

もちろん,FANも一丸となって応援します.