村主,貫禄の滑り | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

フィギュアスケート女子.日本選手権.

昨日のSPを終えて2位につけた村主は,逆転で優勝!

SP,フリーともに3位の浅田真央が2位.

SP1位の荒川が3位に入りました.


そして,注目の女子シングルトリノ五輪代表は,村主,荒川,安藤に決まりました.

恩田,中野選手は涙を飲みました.ミキティ大丈夫かなぁ...


男子シングルは日本選手権を制した高橋でした.織田君は残念.