怪奇現象!? | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

昼に起きてシャワーを浴びようと思ってバスルームをのぞくと...

なんと,窓が全開&網戸も全開.

それだけでなく,天井の開く部分の板がなくなっています.

泥棒か?...


とりあえず,不動産屋さんに連絡して人に来てもらいました.

その結果,天板は端の隙間に落ちているとのこと.

原因は風だろうということでした.


まあ,一応窓の鍵はかけていたのですが,かけ方が甘かったのか,開いてしまったようです.


前にも一度,天板がずれていたことはあるので,そうかもしれないとは思ったものの,なんとなく気持ちの悪い出来事でした.


天板がいつ落ちたのかわかりませんが,家にいるときだったら音で気づくよなぁ...

まあ,昨日はうちで飲んでた(騒いでたので)気づかなかったのかも.


それにしても,バスルームの扉を開けたときは一瞬何が起こったのかわからずに,凍りつきました.