福岡J1復帰! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

アビスパ福岡は今日の徳島戦に引き分けてJ1復帰を決めた.

松田監督になって3年目.昨年は惜しくも入れ替え戦で涙をのみましたが,今年は2位を確定しましたので入れ替え戦なしでJ1復帰が決まりました.

これで,全国区の放送もありますね.今日はNHKBSで中継があってたみたいですが,普段はJ2の試合を地元以外で(地元でも)見ることはなかなかできませんからね.

これを機会にtotoでも購入するかな...