ラロッカ,デイビー,レイボーン... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

の3選手が構想外として戦力外通告

ラロッカには前の記事でふれたとおりなのですが,後の二人もだったのですね.

3選手ともある程度計算できる選手ですので他のチームが拾うのではないでしょうか.

できればパ・リーグのチームでお願いしたいものです.


昨年のセ・リーグチャンピオンチームにいったりしたらもう笑っちゃいます.

3.シーツ

4.アニキ

5.ラロッカ

P.デイビー

代打.町田(w.


これで,二遊間の1,2番の若手による競争が激しくなります.

ブラウン改革でベテラン勢もうかうかしてはいられないですね.