ボクシング防衛戦 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

新井田,長谷川がタイトルを防衛.

どちらもそれなりに面白い試合でした.

二人とも強さをもってるなぁと思いながら見ていましたが,いまいち地味な感じが否めない.

いや,地味なのは嫌いではないのだが...(ちなみに辰吉は嫌いで薬師寺は好きだった)

鬼塚や川嶋も好きだった.亀田は嫌いだ.でも強いし,花があるのは認める.頑張ってタイトルを取ることを祈っているよ.


あと,ベルリンマラソン,女子で野口みずきが日本記録を樹立.

おめでとうございます.有言実行すばらしいです.今後の御活躍をお祈りしております.


ところで,またボクシングの話に戻るが,チャンピオン長谷川が六本木で山本KIDSにぼこられたというのは本当なのでしょうか?ありえない話ではないだけに...素人さんとのいざこざはダメだけどどっちもプロの格闘家だったらありか...

と思ったら,ココ にいろいろ書いてあった.ぼこられたのはチャンピオンではないらしい(ほずみちがい?).

某友人からの情報であったが,そいつも探偵ファイルFANなのでココからの情報だったんだろうなぁ.