ホワイトバンドデー | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

ということで,買っちゃいました.

ホワイトバンドについての詳細はこちらこんなとこあんなとこ


whiteband

紀伊国屋には置いておらず,うつのみやという本屋で入手.ここにはたくさんおいてありました.

おいらの前にも一人購入していました.


あと,古代エジプト展を見に行ってきました.


自転車でしばらくうろうろしてたのですが,帰ってきて買い物を済ますと雨が降ってきました.

危なかった...