オールスター第2戦 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

前田選手MVPおめでとうございます!


3安打2打点の活躍でした.

笑顔でのプレーがとても楽しそうでした.

イニングの変わり目にきつそうに両膝に手をついたりしていたので疲労はたまっているのだなぁとおもいましたが,後半戦も期待しています.

黒田投手も2回を無失点.後半戦はまた大車輪の活躍をしてもらわなければなりません.


あ~,そうそう,試合のほうは5-3でセ・リーグが勝ちました.

でもあらためて城島っていいなぁ...あんなキャッチャーがほしい.