離婚 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

今日は個人的なご報告です。
本日、妻と離婚しました。


わずか1年半の短い結婚生活でした。
妻は結婚相手として、パートナーとして本当に素晴らしい女性でした。
私は彼女から、愛情、やさしさ、思いやりなど、人生において
大切なことをたくさん教わりました。


離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、
解決し難い問題が生じました。
ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を
歩むことに決めました。







...ではじまる渋谷で働く社長のblog...
あぅ,ごめんなさい
またやっちゃいました.
こういうの(離婚がじゃないですよ)好きなんです.
ってゆうか,テーマ芸能って書いてるし.
そもそもまだ結婚してませんから...

う~ん,しかし1年半ですか.
いつか別れるんじゃないかと思っていましたが...
そのほうが二人にとって良いことなら仕方ありませんね.
これからのお二人の御活躍をお祈りいたします.