夏休みも3日目 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

あれだけ盆、夏休みを指折り数えて待っていたのに、いざ休みに入ったらもう3日目



親戚の墓参りに行ったぐらいで、あとは店でクーラーをつけてダラダラして過ごしてる






父さんは水を得た魚のように、朝に昼にと川で鮎釣り三昧


「さすがに盆はやめとこうか」


と言った先から、やっぱ川が呼んでるみたい


最近けっこう釣れる場所をみつけたようで、大きいのは30㌢を超えてきたようだ






お義母さんの部屋をまだきれいに片付けてないので、この休みに出来たらいいって思ってたけど


この暑さじゃね〜


暑くても川に行くバカもいるけどね






次女は孫のために〇〇でアンパンマンショー、〇〇でプリキュアショーと毎日いそがそうだ


昨日は野球のチケットをもらったとかで、暑い中出かけて行った


暑いし妊婦だし疲れるようだ


妊婦でなくても疲れるけどね






1日ぐらい温泉でも行ってゆっくりしたいな〜


お客さんにはハワイに行くなんて冗談を言ったけど‥ね