「〇〇が話したいことがあるんだって」には要注意 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

LINEのビデオ電話という便利なものができたせいで、娘が度々電話をかけてくる


電話に出たとたんに


「〇〇(孫)が話したいことがあるんだって」


娘が


「婆ちゃんにお願いがあるんでしょ」


あ〜また来たか





今度は何?


一昨日は婆ちゃんにもらったお金でプリキュアのオモチャを買っていいかって電話で


昨日はハーゲンダッツが欲しいって電話だった


この前つわりのヘルプで行った時に買って行ったのがもうなくなったようだ


高いのでママは買ってくれないらしい


3才の子でも美味しいものはわかるんだね〜





「いっぱい買っとくね〜」と言ったら納得した


この前孫に読んでやったマンガ日本昔話に出てくる打ち手の小槌が欲しいよ〜


孫に頼まれたもの何でも出してやれるよ


なんならハーゲンダッツのいちご味お腹壊すほど山のように出してやるけどね


なんちゃってね