孫が胃腸炎 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

孫が土曜日から胃腸炎になったようだ


今回は嘔吐がひどかったようですぐに病院に連れて行ったようだ


娘が「嘔吐は初めて」と言っていた





昨日は幼稚園を休ませたようだ


薬で症状はおさまっていたけど、あれでも人にうつしたらいけないからね


確か去年のこの頃次から次へと病気になったような


去年のブログを読み返してみると、RSウイルス、胃腸炎、ヘルパンギーナにかかってた


今手足口病が流行っているらしい


今年もキリがないほどかかるのかな〜





ビデオ電話で


「ばぁちゃん、お金ちょうだい」


と言って来た


だいぶ前に来た時に小銭がなくてガチャガチャができなかった話を聞いて、来た時には500円をやることにしていたから


どうもお金を貯めてオモチャを買いたいらしい


「ばぁちゃんの所に来た時ね」とかわしといた