早寝早起き | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

早寝早起き


あぁ〜まるで小学生の子供みたい


だって陽が上るのが早くなって、陽があたらないうちに畑に水をやろうとすると早く起きることになる


冬だと絶対に起きれないが、今の時期だと起きれるから不思議だ


朝の涼しいうちに鮎釣りに行きたい父さんも起こして、一石二鳥だ?





冬の間はベッドの中で新聞屋さんのバイクの音を聞いていたが、ここ何日かは畑で聞いてる


熊は出て来ないか、鹿は出て来ないかまわりを気にしながら水やりをしてる


数日前に近くで鹿と猿は見かけたが、鹿と猿なら怖くはないけどね


熊さんだけは勘弁してほしい






早く起きれば早く眠たくなるんだけど、なかなか熟睡できない


寝た気がしないよ〜





雨さえ降ってくれれば、水やりをしなくてすむのに


なかなか梅雨に入りそうもないし


こうカラカラだと陽の入り頃にも水やりが必要だ


梅雨に入ってほしいような、ほしくないような‥