よ、よかったんだよね | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

あ〜孫を連れての5月の旅行計画が〜


キャンセルになりそ〜


私がうれしげに孫が乗れるキャリーバッグを買おうかなんて思ったって話をしたもんだから


「つわりがひどぉて行かれんかもしれん」


「つ、つわり?」


聞いてないよ〜





ここに来て妊娠


おめでたいことだけど、私昨日キャリーバッグを出して旅行の準備を始めたばかり





前にちゃんと着床してなかって流産したこともあるし、旅行どころじゃない


まだ産婦人科に行ったわけじゃないけど、最近は検査薬でわかるからね





「兄弟がいるほうが〇〇にとってもいいと思うよ」


と、さんざん言っといて


いざ旅行に行けなくなるかもとわかると、ちょっぴり残念





いや、まだハッキリしたことじゃないけどおめでたいことなんだからね


次女が行けないなら私達夫婦と三女でっててもあるけど、ママ抜きで孫がついて来るわけがないか





まだ、ここだけの話だ


連休明けに病院へ行くみたいだ