揺れた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

また地震


さっきベッドでスマホを見ていると、少しミシミシと揺れ始めた


あっ、また地震?


今回はすぐに収まった


やっば豊後水道が震源のようだ


地震速報の履歴を見たら毎日どこかで震度1〜2の地震が起きてる






「父さん地震よ」と言おうにも、父さんはずっと1階のリビングで寝てるからね〜


去年私が風邪をひいて咳が止まらなくなって以来1年以上も


お義母さんの介護が終わった時に上がって来たのに、やっぱ1人で寝るのがいいんですって


好きなテレビが見れて、好きな時に寝たり起きたり出来て自由をおうかしているようだ


冷蔵庫はあるしテレビはあるし、キッチンもあるし一人暮らしのアパートみたいだよね


次はお義母さんの部屋を片付けて自分の寝室にするつもりのようだ